トリミング(姐さんズ)

d0050719_15261127.jpg

d0050719_15261193.jpg

Commented by anpapa at 2011-07-22 14:45 x
あら!?プーちゃんは変わらずかわゆくて(^-^
若干サマーカットですか?足細くてかわいい
amuちんはおやせになった???かな?
Commented by じゅんこ at 2011-07-22 16:35 x
>anpapa
プー姐さんはお年のせいか筋肉が落ちてきちゃって
体重は減ってないけど痩せちゃった感じなんですよー。
自慢だった毛量もめっきり減っちゃってボリュームが
出なくなっちゃって。(泣)
amuちんは予想に反して肥えてます。(爆)
サマーカットで見た目をごまかしてるだけで〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-07-16 20:26 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo