定位置

d0050719_22142275.jpg

夜になるといつもドアに身体をぴったりくっつけて寝るプ-姉さん☆
Commented by yoshiko at 2005-08-04 22:36 x
じゅんこさん、こんばんは~!
全く夜になっても暑いままで・・・^_^;
プーちゃん、面白いところでネンネですねぇ・・・
朝まで同じ位置ですかぁ?もしかして用心棒してくれてるのかもね(^_-)-☆
Commented by chie at 2005-08-04 23:22 x
私も侵入者が来ないように見張っているのかもーーって思いました。
お耳がひっくり返ってて可愛い♪
Commented by じゅんこ at 2005-08-05 09:13 x
>yoshikoさん
おはよう〜!今日も暑いねー!(>_<)
プー姉さん、毎晩この位置で寝るのがお決まりなのよ。(笑)
私達が寝る時はワンコ達はケージに入れるから、それまでの
時間だけなんだけどね。(^_^)
用心棒のつもりなのかもしれないけど、こんなに爆睡してたら
意味ないよね〜。(^-^;)

>chieさん
見張ってるつもりなのかもしれないけど、こんな無防備な
姿で寝てたら見張りにならないですよね。(^-^;)
見張るならもっと気合い入れて見張ってくれないと。┐( -"-)┌
Commented by ランママ at 2005-08-05 10:14 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
プーちゃん、かわいい~~♪♪
暑い夏はヒンヤリしていて良いかも~~♪
プーちゃん、おなかヒエヒエにならないように
気をつけてね(*^-^*)

それにしても、ほんと毎日毎日暑くてイヤになっちゃう・・・
天気予報では今日は昨日のような湿度は取れる、って
言ってたのにまだなんだかジメジメっとしてるのよ~~・・・。
暑さで・・・目がショボショボです・・・。とほほ。
Commented by じゅんこ at 2005-08-05 20:15 x
ママさん、こんばんは〜♪
暑くなると、みんなフローリングのところで寝るようになるのよね。(^_^)
プー姉さんはここが定位置で、なぜかいつもドアの方に身体を
向けて寝てるのよ。(笑)

ママさん、今日もかなり暑かったみたいだけど大丈夫だった〜?
北海道で30度越えが当たり前になってるなんて、やっぱり
おかしいよね〜。(--;)
湿度が高いと、ほんとにきついよね・・・。私もヘロヘロ・・・。
お互い、今年も頑張って夏を乗り切ろうね・・・!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-08-04 22:14 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo