すっかりご無沙汰☆

気がつけば3ヶ月も放置しっぱなしのブログ。m(_ _)m
ワンコも飼い主も変わらず元気にしてます。

ワンコについては夏の間にpikaが頸椎ヘルニアになってしまい、
なんだかんだで2ヶ月ぐらい痛そうな状態が続いて病院通いを
してましたが、今はすっかり元気になってハイパーお嬢に復活!

すっかりご無沙汰☆_d0050719_14254316.jpg


amuちんはというと、ここ数年じわじわと体重が増加し、夏前には
MAXの5.7kgという数字を叩き出し、こりゃさすがにヤバい!と
夏からダイエットを開始し、現在5.2kgまで減量成功!
癲癇の薬で太りやすいため、痩せるのはなかなか難しいんだけど
なんとかここまでは減りました☆
薬服用前のベスト体重は4.7kg前後なので目標まではまだまだ。
引き続き、頑張ります!

すっかりご無沙汰☆_d0050719_14255746.jpg


プー姐さんは、これまた厄介な癖がついてしまって、現在
エリカラ生活を送っております。
3月の地震以降、足の毛をカミカミする癖がついてしまい、
毛を噛みちぎって足の毛が凸凹に...。(>_<)
皮膚疾患か?!と病院で診てもらったものの、疾患はなく
単なる癖だね〜との診断。
仕方ないので日中はエリカラでガードする日々が今も続いてます。┐( -"-)┌

すっかりご無沙汰☆_d0050719_14261062.jpg

by jyamamoo | 2011-10-07 14:43 | Dog