トリミング

d0050719_18134411.jpg

姐さん達も終了☆

amuちんの髪飾りはハロウィンのカボチャ♪
Commented by ランママ at 2011-10-10 16:12 x
じゅんこさん~、先日はありがとう~~♪m(_ _=)m
とっても嬉しかったです~~♪♪
amuちゃんまたかわゆい、髪飾り~~~♪と
思ったら、そっか~~、ハロウィンなのね(*^-^*)

Pikaちゃん、頸椎ヘルニアで大変だったなんて・・・。
でも痛みも治まったようで良かった~~(*^-^*)
プーおねいちゃまは、皮膚疾患ではなくて
良かったけれど、カラー生活なのね・・・。
amuちゃん、ダイエット順調に成功していて
凄いわ~~(*^-^*)

じゅんこさん、東京も寒くなってきているかしら?
風邪、気を付けてね(*^-^*)
Commented by じゅんこ at 2011-10-11 14:21 x
>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
先日はお誕生日おめでとうでした〜!

amuの髪飾り、フェルトで出来たパンプキンで可愛いのよ♪
なのでまだ付けたまま過ごしてます〜。(^_^)

pikaもおかげさまで今はすっかり元気になりました。
いったい何だったの?!ってぐらい、痛がってて
大変だったのに、急に何事もなかったように元気に
なって???な状態です〜。(;^_^A アセアセ・・・
プーは油断するとまだ毛を齧っちゃうので、しばらくは
カラー生活が続きそうです...。
厄介な癖が付いちゃって参ったわ〜。┐( -"-)┌
amuは理想体重にはまだまだなので、これからも
頑張らないと☆

東京もめっきり寒くなってきて...と思ってたら
週末からまた気温上昇で25度ぐらいになってるのよ〜。
中途半端な暑さで半袖じゃおかしいし、かといって
長袖だとちょっと動くと暑いし〜な感じです。┐( -"-)┌
ママさんも寒くなってくるから気をつけて過ごして下さいね〜!
Commented by anpapa at 2011-10-14 20:22 x
わっほーーい!
相変わらずご無沙汰のanpapaですww
みなさんしゅっとしてますねーーー
ハロウインですね、10月、そっかぁ。。
なにやら近くでラジウムだかなんだか迷惑な話も
出てまいりましたが、みんな元気でいられる事を
ありがたく思ってます。
うちも子供できてからフットワークが更に重くなってますが
いつかは皆さんで。と願ってまーす。

では
Commented by じゅんこ at 2011-10-17 19:11 x
>anpapa
すっかりご無沙汰モードのブログですが、遊びに来て下さって
嬉しいですー♪

いやはや、先日の騒動にはビックリしましたねー☆
車で通る場所だし、anpapaも近くだから心配しました〜。
そうとう昔からあったものみたいだから、そう考えると
怖いですよね...。(>_<)

お子さんはすくすく成長してますか〜?(^_^)
今度ぜひご家族揃って遊びに来て下さいませ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-10-09 18:13 | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo