ビフォア☆アフター

amuちん、ダイエットの成果!


                      Before

d0050719_15451292.jpg



                     そしてafter

d0050719_1545072.jpg



体重 5.7kg→5.1kgまで減ったー!
ウエストのくびれちゃん、ご無沙汰でした!会いたかったよ!(笑)




先週、めったにひかない風邪にやられ、珍しく撃沈☆
中途半端な37.5〜38度の微熱が5日間ぐらい続き、
喉と鼻をやられたけど、薬をしっかり飲んで、
生姜湯もしこたま飲んでいたら咳が出る前に治ったー。
咳が出ると止まらなくなって死にそうに苦しくなるので
そうなる前に治ってホッ。
でも気温差が激しい今日この頃なので油断大敵。
ぶり返さないように気をつけなくちゃ...!
Commented by ランママ at 2011-10-28 17:10 x
じゅんこさん~、日にちが経ってしまっているけど
大変だったのね…。お風邪。
やっぱり、生姜湯いいのね。
急に寒くなったし、体調気を付けてね~~。

amuちゃん、ダイエット大成功、凄い!
おめでとぉ~~♪♪\(^o^)/
Commented by じゅんこ at 2011-10-30 06:25 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪お返事遅くなってごめんね。m(_ _)m

いやはや、久々に風邪ひいちゃって参りました〜☆
中途半端な熱が続いたんだけど寝込むほどではないし
かといって動き回る元気もないし...みたいな状態で〜。
ここんとこ寒暖差が激しすぎて、風邪ひいてる人
多いみたいなので、ママさんも気をつけて下さいませ〜〜☆

amuちん、順調に体重減で、目標まであとわずかとなりました!
体重が軽くなったらジャンプ力が増してきたのよ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-10-24 15:53 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo