今日は更に

d0050719_0134966.jpg

壁に密着して寝てマス☆
Commented by yoshiko at 2005-08-07 16:35 x
じゅんこさん、こんにちは~!
暑さ、今週も全開だわねぇ・・・今夜は夕立本当に降ってくれるかなぁ?!
何だか雨が恋しい~^_^;

あっちのBBSに入れないですぅ、メンテかな?・・・
Commented by じゅんこ at 2005-08-08 06:52 x
yoshikoさん、おはよう〜!
昨日はBBS繋がりにくくなってたみたいでごめんね〜〜!m(_ _)m

週末もアツアツだったねー。もう外に出るのが恐怖だわ。(>_<)
この暑さ、あとどのぐらい続くのかなぁ〜〜。┐( -"-)┌
一雨ザーッと降ってほしいよね〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-08-07 00:13 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo