セルフリフォーム途中経過

d0050719_8131861.jpg


セルフリフォーム途中経過の写真。
リビングの隅っこ、塗り終えた壁と未塗装の天井部分。
比べてみるとこんなに変色してたのかとビックリ☆
この天井とドア回りの壁を少し塗れば、キッチン、リビングの
塗装は完了ー。
ペンキがまだ残ってるので、一休みしてから洗面所と
廊下の壁の一部も塗る予定。
Commented by モコママ at 2011-11-02 21:44 x
じゅんこさんとパパさんの塗装の腕前はプロ並み? お話を聞くとほとんどがじゅんこさん作かな?? とっても綺麗に塗れてますね。素晴らしい!! 器用でうらやましいです、今度見せてもらいたいわ。
肩こり、筋肉痛にはお気を付けくださいませ~
Commented by じゅんこ at 2011-11-03 18:56 x
>モコちゃんママ
この写真の天井も塗り終えて今日は洗面所に突入しました!
さすがに同じ作業を繰り返しているので飽きてきたけど(笑)
きれいになるのは気持ちいいのでもうひと頑張りします☆
全部終わったらぜひ見に来て下さいまし〜♪
作業にも慣れてきたせいか筋肉痛もだいぶ和らいできました。
心無しか、二の腕が更に太くなったような気がします〜☆(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-11-02 08:13 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo