カミナリゴロゴロ☆

d0050719_23431051.jpg


ビビって私の足の上で固まるアム&ピカ。
それとは対称的に座布団で爆睡してるプ−姐御。
さすが大御所!
Commented by saya at 2005-08-12 23:21 x
おお!なんてタイムリー♪
私もカミナリネタ今アップした所♪
あのANDYでさえ怖がってますよ(^^;)
amuちゃん・・・びびってますねぇ。
・・・つか姐さん、流石です!
Commented by jyamamoo at 2005-08-13 00:07
アン君も怖がってたのね〜。(^-^;)
怖がってたアン君、ナマで見てみたかったわぁ〜。(笑)
amuはね〜、もう笑っちゃうぐらいビビってましたよ。
雷がおさまってPikaが普通に戻ってもしばらく膝の上から
離れなかったの〜。(笑)
いちばんでかい図体してるのに、いちばん小心者だったとは・・・。(爆)
Commented by ランママ at 2005-08-15 20:37 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
先日のカミナリ、凄かったみたいだものね・・・
amuちゃんとPikaちゃんが怖いの、分かるわ~~。
でもでも♪プーちゃん、さすが~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
頼りになるおねいちゃまネ♪

じゅんこさん~、標準語の事教えて下さってありがとうございました♪
これで、1つ追加出来ます~~(#^.^#)ニョホ
Commented by chie at 2005-08-15 23:08 x
今日もまたまたカミナリゴロゴロでしたねー。
一雨ごとに涼しくなってくれれば良いのですが…。
amuちゃんとPikaちゃんはカミナリダメなんですね。
うちのmapleはプー姉さんと同じくまったく平気なようです。

sayaさん、アン君もカミナリ苦手なんですね。
Commented by じゅんこ at 2005-08-17 07:24 x
>ママさん
お返事遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
雷ゴロゴロ、一昨日の夜もあったんだけど、その日は
amu1人だけがビビってました〜。(^-^;)
Pikaは2回目にしてもう慣れたみたいなの。(笑)
プー姉さんは何事も動じずどっしりと・・・。(爆)

>chieさん
雷ゴロゴロ続きましたね〜〜。
涼しくなってくれれば良いのに蒸し暑さは相変わらず。(-_-;)
Pikaは2回目の雷ですでに慣れたようで、この日は全然
平気だったんですよ〜!
ビビってたのはamuだけでした。(笑)
maple君も雷は全然平気なんですね。プーと一緒だぁー。(笑)
アン君が苦手だったのはかなり意外だったかも〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-08-12 23:15 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo