あ〜あ・・・

環七をバイクで走行中34kmオーバーで捕まり免許停止処分30日。
もちろん私ではありません。パパです。
環七で40km走行ってのもありえないけど、捕まるのも情けない。(-_-;)

今日の環七、かなり危ないようです。
通る予定のある方、ご注意を!
Commented by mmhome at 2005-08-21 17:23 x
パパさん、運が悪かったですね。
小生は昨晩、気分が悪くなった娘を迎えに用賀まで環八を走っておりました。
実は、発泡酒を飲んだ後の急な呼び出しだったので、酒気帯び運転。
幸いにマッポさんに出くわすことなく、お縄にならずに済みました。
でも、捕まる時はくだらない事で捕まるんですよね。右折禁止を右折したとか・・・
小生も永年のゴールド免許から今はブルー免許に格下げ中です。
Commented by yoshiko at 2005-08-21 23:45 x
じゅんこさん、こんばんは~!
ありゃぁ~~パパさん、ネズミ捕りにかかっちゃったのね・・・
もう不運としか(>_<)
しかい免停は痛いですねぇ~
こっちも一応環七だから明日は通らないでおこうっと!!

Commented by じゅんこ at 2005-08-22 12:53 x
>mmhomeさん
ホントに...。(-_-;)
運が悪いとはこういうことを言うんですよね。(泣)
あらら、mmhomeさん一昨日は酒気帯び運転しちゃいましたか。(笑)
でも捕まらなくて良かったですね!
日曜日はネズミ取りけっこうやってるからお互い気を付けましょうね〜〜。

>yoshikoさん
いやはや.....。
運が悪かったとしか言いようがないですね。これは。(泣)
通知が来るまでは運転出来るのであとはいかに早く講習を
受けて日数を短縮させるか。
環七、久々に大きな取り締まりだったようで、かなり多くの
白バイやら覆面パトカーがいたようですよ。
yoshikoさんも通る時(特に週末)は気を付けてね!
Commented by aya at 2005-08-23 22:20 x
げげげ!
って、うちの旦那も環八(おしい)で38kmオーバーで免停1日講習の経験があるようです・・
あの辺結構こっそり隠れてるんですよね。気をつけないと・・
ショックだろうなぁ・・
Commented by じゅんこ at 2005-08-24 21:52 x
>ayaさん
あらまっ!パパさんは環八でしたか!(>_<)
そうそう、うちも講習1日コース受けないとダメみたいです〜。
環七・環八はホントにこっそり隠れて卑怯なやり方してるんですよね。(-_-#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-08-21 12:50 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo