お、重い...

d0050719_642711.jpg

マウス操作する腕に顔を乗せて寝るamuちん。重いわ、暑いわ、動かせないわ...。頼むから下りてくれぇ~☆
Commented by ランママ at 2005-08-23 08:56 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
amuちゃん、かわいいわ~~♪
ママがマウスを動かす腕・・・手首辺りかな??にちょん、と
お顔乗せておネムしちゃったのね~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
amuちゃんが1番の甘えっ子さんなのかなぁ??かわいい~^m^
Commented by じゅんこ at 2005-08-23 20:50 x
ママさん、こんばんは〜♪
夕方から雷ゴロゴロでなかなかPC開けませんでした。(>_<)
amuちん、最近甘えん坊になってきてて、PCやってると
すぐに膝の上に乗ってきてこの有様なのよ〜。(-_-;)
身体はいちばん大きいけど性格はいちばん甘えん坊で
参っちゃうわ〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-08-23 06:42 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo