またもやカミナリゴロゴロ☆

d0050719_183656.jpg

amuちん、かなり不安気。抱っこされたまま下りようとしない。f^_^;
Commented by saya at 2005-08-24 11:00 x
また鳴りましたね~(^^;)
ANDYもまたダメでした!
緊張してずっとお座りしてましたもん。
pikaりん免疫できたんだ!たくましいなぁ。さすが末っ子!?
Commented by じゅんこ at 2005-08-24 21:56 x
sayaさん、こんばんは〜!
またまた鳴りましたね。雷ゴロゴロ!(>_<)
アン君もまた緊張しちゃったのね〜〜。うちと同じだー。
amuは遠くでゴロゴロ鳴ってるのも気になるみたいで
音のなる方へ耳を傾けては怖がって私のところへ避難して・・・を
繰り返してました。(^-^;)
Pikaりんは前回の雷ですっかり慣れたようで昨日は平然と
してました〜。
以外と神経図太いようです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-08-23 18:36 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo