もさ~

d0050719_20445267.jpg

噛り付きたい衝動に駆られるぅ~☆
Commented by yoshiko at 2005-08-28 21:54 x
じゅんこさん、こんばんは~!
amuちゃんの鼻アップ・・・うふふサンタクロースみたいだわぁ~~(*^。^*)
Commented by じゅんこ at 2005-08-29 09:28 x
yoshikoさん、おはよう〜!
ふふふ、言われてみれば確かにちょっと似てるかも。サンタさんに♪
Commented by ランママ at 2005-08-29 09:50 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
amuちゃんのアップ、かわいいわ~~~~♪♪
このまま、このまま♪チゥ ̄(= ^)U^ェ^Uしちゃう♪
ほんとにぬいぐるみちゃんだわぁ~~~~(*´▽`*)
Commented by じゅんこ at 2005-08-29 14:55 x
ママさん、こんにちは〜♪
もさもさ具合がたまんなくて思わずシャッター切った1枚です。(^_^)
この後チューチューしたのは言うまでもありません〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-08-28 20:44 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo