耳掃除

d0050719_20454027.jpg

amuの耳掃除をするのが趣味のPikaりん。
ウーウー言いながらも逃げないamu。気持ち良いのか...?!
Commented by chie at 2005-08-31 00:45 x
これまた家系なのでしょうか…詩音もmapleの耳めがけてよく近寄ってましたが
mapleはとにかく耳を触られるのが嫌な子なので触れられる前に唸って
詩音を脅かしてました!が、
そんな脅しも効かない詩音なのでmapleが逃げてたっけ~。
amuちゃんはちゃんとPikaちゃんにお耳預けるんですね♪やさしいなぁ。
Commented by じゅんこ at 2005-08-31 17:58 x
あれまっ!詩音君もですか!(☆o☆)
さすが血は争えないですねー。(笑)
maple君はお耳を触られるのが苦手なんですね。
それなのにペロペロされたら・・・嫌がりますよね。(^-^;)
amuも嫌がる事の方が多いんだけど、眠い時は逃げるのも
面倒らしくてPikaが飽きるまでやらせてます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-08-30 20:45 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo