イメージバトン

ワン友のろーさんからこんな物が回って来ました。

イメージバトンとは、
「受け取ったキーワードから連想するキーワードを書いて3人に回すもの」で
イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に自分で一つ付け加えてから
それを三人の方に渡すもの だそうです!


ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→
海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→
氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→
テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→
人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→
鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→
ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→
ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→
M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→荒川→制服→青春時代→
性少年→女家庭教師→のぞき穴→顕微鏡→ミジンコ

すんまそん。まったく浮かびません。笑いも取れません。(笑)

こっぱみじん

次に渡す3名は
ayaさん
yoshikoさん
ランランママさん

よろしくたのんます!
Commented by ランママ at 2005-09-03 20:41 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
面白いバトンだね~~^m^
私、回せる方がなかなかいないので、私のところで
止まっちゃうけれど・・・
ミジンコ→こっぱみじん→ダイナマイト、
で如何でしょう~~~(笑)
この後、どなたか引き継いで下さらないかなぁ・・・
よろしくです~~~♪
Commented by yoshiko at 2005-09-03 22:50 x
じゅんこさん、こんばんは~
すんごいバトンゲーム、ご指名受けたので・・・

ダイナマイト→爆発→ドリフのコント

こんなので如何ざんしょ!
Commented by じゅんこ at 2005-09-04 08:46 x
>ママさん
おはよう〜♪
バトン回しちゃってごめんね〜〜!m(_ _)m
回答してくれてどうもありがとう♪

>yoshikoさん
説明が足りなくてごめんなさい〜!m(_ _)m
これ、出来たらyoshikoさんのブログにコピぺして
3人の方に回して頂けるとありがたいです。^^
回答は私の後の「こっぱみじん」の後にひとつ付け加えた状態で
OK!です。
Commented by yoshiko at 2005-09-05 10:19 x
じゅんこさん、おはよ~♪
相変わらずのトンチンカンでごめんねm(__)m
う~~ん,でもさぁ~私のブログったて、回せる3人いないぞぉ・・・(涙)
お客様がじゅんこさんや、ママさんと皆ダブってるものなぁ・・・
他の人は自分のサイト持ってないし。
ごめんねぇ~ショボ過ぎるブログなもんでぇ~他のお友達にSOSですぅ(T_T)/~~~
Commented by じゅんこ at 2005-09-06 08:29 x
yoshikoさん、おはよう〜!
ううん、いいの〜〜。こちらこそごめんね〜!m(_ _)m
私もかなりダブってたので、悩んだ挙げ句の人選だったのよ。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-09-03 00:37 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo