近っ!

開演1時間前・・・!
初のセンターステージ。360度どこからも見える!
私の横にはフェンス&通路・・・!
前には2列座席があるけど斜めに配置してあるので
実質前には誰もいない・・・\(^-^)/

d0050719_7435963.jpg

Commented by chie at 2005-09-06 10:15 x
おはようございます~。
これはコンサート会場ですか??
同じお金を払うなら良い席で見たいものです!
昨日はかなり良い席だったのですね♪
Commented by じゅんこ at 2005-09-06 10:27 x
chieさん、おはよう♪
そうです。ライブ開始前に記念に1枚パチリ☆と撮ったものです。
最前列ではなかったけど結果的にはこの席の方がかなりお得な
位置でした♪
あぁ...思い出すだけで鼻血が.......(笑)
Commented by chie at 2005-09-06 11:39 x
良い席でよかったですね☆☆☆
昨夜の興奮がまだ冷めない感じかな!?
Commented by じゅんこ at 2005-09-06 12:11 x
まだ夢心地でポ〜ッとしてます〜♪
明日もう1日あるので、熱は当分冷めないかも....。(#^.^#)
Commented by chie at 2005-09-06 12:45 x
明日もまだお楽しみが残ってるんですねー。
そりゃぁ余韻に浸って明日につなげなくっちゃ!!!
台風の影響がない事を祈ります。
Commented by aya at 2005-09-06 21:57 x
す、すごいステージ!!
さすがですね~・・しかも花道の横!?そりゃ大興奮で鼻血もでますね(笑)
しかも2日連ちゃんなんてうらやまし~
Commented by jyamamoo at 2005-09-07 07:12
>chieさん
昨日はたっぷり余韻に浸ってテンションを下げないように勤めました。(笑)
心配してた台風も何とか直撃は免れそうなので一安心です♪

>ayaさん
派手なステージでしょ。(笑)
花道横の席はホントに鼻血ブーでした!(爆)
今日もまた鼻血出しに行ってきまーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-09-05 17:40 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo