トリミング

d0050719_76598.jpg


Pikaりん、40日ぶりのトリミング。
人見知り・ブラッシング嫌いのPika。
初めてトリミングした時は動き回ってカットもままならなかったと
言っていたトリマーさん。(^-^;)
昨日は今まででいちばん良い子だったようで、トリミング中
泣き叫ぶ事も暴れる事もなくおとなしくやらせてくれたようです♪
回を重ねるごとに慣れてきたようで嬉しい〜♪

しかし、相変わらず写真を撮らせてくれない。(泣)
Commented by chie at 2005-09-07 19:15 x
Pikaりん、だいぶトリミングにも慣れてきたみたいですね。
んーーっ可愛い♪♪
Commented by じゅんこ at 2005-09-08 17:20 x
おかげさまで回数を重ねるごとに慣れてきたようです。^^
でも家でのブラッシング嫌いは相変わらず・・・。(-_-;)
なんでこんなに暴れるの〜?!ってぐらい暴れてます〜。┐( -"-)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-09-07 07:06 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo