今日は

d0050719_1758486.jpg

この間の反対側の席。若干後ろ~☆
Commented by chie at 2005-09-07 19:16 x
今頃はもう始まっててじゅんこさんのテンションもあがりっぱなしかな~。
鼻血ぶーでもなんでもOK!
楽しんできてください~。
Commented by yoshiko at 2005-09-07 21:37 x
今日は反対側かぁ~良かったねぇ~両側制覇!!
しっかりと筋肉痛を作って来てね~~~(*^。^*)
Commented by ともみん at 2005-09-08 08:18 x
じゅんこさん、おはよ~♪
昨日はお疲れさま。大丈夫?筋肉痛になってない?
私は筋肉痛にもならず元気よん。
じゅんこさんにはちと厳しい席だったけど、楽しく弾けましたネ~(^-^)
また一緒に行きましょう(^o^)v
Commented by じゅんこ at 2005-09-08 17:23 x
>chieさん
ちょうどこの時間はライブが始まって間もない頃でした♪
席がいまいちだったので前回のようなテンションまでには
至らなかったのですが、それでもかっこいいステージで
今回も鼻血ブーでしたよ!(笑)
今日は終わってしまった寂しさに浸ってます〜。(^-^;)

>yoshikoさん
反対側だったけど、やっぱり後ろの方だったため、ステージ上の
動きは肉眼ではほとんど見えなかったよぉ〜。(泣)
筋肉痛は足は治ったけど今度は肩にきたわ。(^-^;)

>ともみんさん
昨日はお疲れ様でしたー!
筋肉痛、肩に来たよ。(笑)腕振り回しすぎ?!
ほんとちびっ子の私にはかなり厳しい席だったけど、
モニター見ながら満喫しました♪
また来年も一緒に行けたら良いね!(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-09-07 17:58 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo