トリミング

d0050719_11524755.jpg

昨日トリミングしてさっぱり♪
Commented by chie at 2005-09-17 11:56 x
amuちゃんおやつ食べた後?それともこれからおやつかな?
ぺろんちょ写真が可愛いです。
このモハモハな前足、良いな~~。そして憧れのヘア♪です。
Commented by じゅんこ at 2005-09-17 12:03 x
たまたまシャッターを切ったらぺろんちょしてくれたんですよ♪
(おやつも何もない状態で)
amuってよく撮れるんです。ぺろんちょ写真。(笑)

モハモハな足、こうやって見るとかなり太く見えるけど
実際はmaple君の足の方がモハモハだと思いますよ〜♪
Commented by aya at 2005-09-17 23:42 x
かわいいー!ぺろんちょの瞬間!
ルディもきれいになりましたよん☆
Commented by じゅんこ at 2005-09-20 07:05 x
ルディ君もトリミングしたのね♪
茶パンダはまだ維持してるのかな〜?(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-09-17 11:52 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo