プ-も

d0050719_11573747.jpg

同じくすっきり♪
Commented by chie at 2005-09-17 12:15 x
あれれ、こちらはamuちゃんとうって変わって怒ってる風(笑)な
プー姉さん~。
それともオネムかな?
Commented by saya at 2005-09-17 17:05 x
プー姐さんだいぶお疲れの様子ですねー!
「写真撮ってないで寝かせなさいよ!」って感じ・・・?
ANDYも明日トリミング行ってきますよ。
そして明後日便乗してお邪魔させていただきます!
Commented by じゅんこ at 2005-09-17 19:58 x
>chieさん
ははは。怒ってますよね。この顔。(^-^;)
寝てるところを無理矢理起こしたのがいけなかったようです。(>_<)
すっごい目つき悪いですよねー。

>sayaさん
まさにそのとおり!(笑)
寝てるところを起こして撮ったので、ものすごくご機嫌斜めの
プー姉さんです。(^-^;)

アン君、明日トリミングなのね♪
明後日楽しみだわ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-09-17 11:57 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo