映画鑑賞

d0050719_21143083.jpg

只今「黄泉がえり」鑑賞中Pikaりん。
Commented by saya at 2005-09-20 22:10 x
うわー・・・すっごいかわいいんですけど!
前にプーちゃんも同じようなシチュエーションありませんでした?
しかも1枚目より2,3枚目のほうがテレビから離れてて、ママに
「離れて観なさい!目が悪くなるよ!」とでも言われたかのよう(^^)
か・わ・い・す・ぎ・る!
Commented by じゅんこ at 2005-09-21 13:31 x
そうそう、以前プー姉さんもDVD鑑賞してました。(笑)
でもこんなに長い時間じゃなかったけどね〜。
Pikaは以前もとあるドラマに見入ってた事があって、
その時も確か10分以上見入ってた記憶が。(笑)
昨夜は時々場所を移動しながら、CM以外はずーっとテレビに
釘付けでホントにおかしかったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-09-20 21:14 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo