睡魔に勝てず

d0050719_2225471.jpg

映画鑑賞は40分程で終了☆
Commented by tadangon at 2005-09-20 22:05
初めまして^^Pikaりんちゃん可愛いですね!しかし、40分もじっと映画観ていたんですか?写真みて笑っちゃいましたw
Commented by mmhome at 2005-09-20 22:39 x
いやぁ~Pikaちゃん、立派、立派!
40分も映画鑑賞が出来る犬なんて聞いた事がありません。
うちのPoohは自分のVIDEOさえも5分ともたない!
Commented by chie at 2005-09-20 23:14 x
時間ごとに手前に寄ってきてるのも可愛い~~。
Pikaりんお休み~~♪
Commented by じゅんこ at 2005-09-21 13:37 x
>tadangonさん
初めまして♪コメント残して下さってありがとうございます。
昨夜の映画、飽きずにずーっと見てたんです。Pikaりん。(笑)
場所は少しずつ移動してましたけど、画面からは目を離さず。
いったい何がそんなに面白かったのか。(^-^;)

>mmhomeさん
過去にもテレビに見入ってた事があったのですが、こんなに
長い時間見てたのは初めてでした!
『黄泉がえり』のストーリーを理解してたとは思えませんが
真剣に見入ってて時には台詞に首を傾げたりしてましたよ。(笑)

>chieさん
場所を移動しつつ40分程鑑賞してました。(笑)
でもいつもならとっくに寝てる時間だったため、40分が
限界だったようです〜。(爆)
Commented by aya at 2005-09-22 18:03 x
す、すごい!言葉を理解してたのかしら・・・
ルディは今日のワンコくらいしか真剣に見てませんよ~(汗
Commented by じゅんこ at 2005-09-22 19:21 x
>ayaさん
いやー、言葉は理解してないと思うんだけどね〜。(^-^;)
分からないなりに真剣に見てましたよ。(笑)
ルディ君は今日のワンコがお気に入りなのね♪
Commented by なっちゃん at 2005-09-24 08:23 x
はじめまして。Tadangonさん経由っでおじゃましました。
私は飼っていないのですが、友達のうちに同じ犬種のベリーちゃんがいます。ペットがいると楽しいですねw
映画を鑑賞するわんこなんて、初めて見ましたw感動してたのかも・・・w
Commented by じゅんこ at 2005-09-24 21:01 x
なっちゃんさん、コメントありがとうございます。^^
お友達のところにプードルがいるんですね♪お仲間だ〜♪
映画鑑賞したのはうちの3ワンの中でも初めてなんですよ。
見ていて感動してたかどうかは?ですが(笑)ワンコなりに
真剣に見ていたのがおかしかったです。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-09-20 22:02 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo