おうちで

d0050719_21193648.jpg

焼肉〜☆

覚悟はしてたけど.....部屋の中は煙で真っ白。(^-^;)
でも炭で焼くお肉はやっぱりウマウマ〜♪
Commented by yumiko at 2005-10-01 10:52 x
おいしそ~~~☆
今度備長炭持ってくから食べさせて~!
えっ・・・肉持って来いって?(笑)
Commented by じゅんこ at 2005-10-01 21:17 x
そうそう、肉よ肉!(笑)
炭はまだたくさんあるから肉よろしくぅ〜♪
たぶん次回はベランダか1階のデッキでやることに
なると思います。あまりにも煙が凄かったので。(^-^;)
Commented by モコママ at 2005-10-02 20:59 x
美味しそうね! 
炭で焼くコンロなんて持っていたんですね。一番美味しく焼けるから良いですよね。
でもわんこたちにとってはつら~~いニ・オ・イ。
鼻をクンクン大変だったのでは??
私も今度お肉もって行きま~~す!(笑)
Commented by じゅんこ at 2005-10-03 07:41 x
モコちゃんママ、おはようございます♪
このコンロ、つい最近買ったんですよ〜。(^_^)
もしかしたら使わなくなるかもしれないと思ったので
20cmぐらいの小さいものを買ったのですが、今は
もっと大きいのが欲しくなってます。(笑)
煙で部屋が真っ白になったけど美味しさは格別!
今度ぜひ焼き肉ぱーちーしましょう♪
お肉お待ちしてまーす!(笑)
Commented by くみ at 2005-10-03 18:27 x
...マズイですよ。こんな美味しそうな企画を臭わしたら、
うちの肉命オジサンが箸持って押し掛けちゃいますから。
って、やっぱり肉持って来いって感じですよね?(^^;

それにしても、美味しそぉ...私は皿持って...以下自粛。
Commented by saya at 2005-10-04 01:24 x
じゃぁ私は・・・
エプロン持って(笑)
Commented by とくめー at 2005-10-04 12:29 x
んじゃ俺は胃袋持っていきマース(特大)
Commented by じゅんこ at 2005-10-04 18:16 x
うわー、こんな大人数じゃ、あのコンロは使えないわぁ〜。(^-^;)
やっぱりもっと大きいの買わなきゃダメだ。(>_<)

みなさん、備品は要らないのでお肉のみ持参でよろしく!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-09-30 21:19 | Diary | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo