あと一件!

d0050719_1954455.jpg

なのにいつ行っても留守・・・。(-_-メ)
Commented by ランママ at 2005-10-05 09:50 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
町内の中に必ず1軒はあるのよね・・・
いつ行ってもお留守なお宅・・・・。
やっと後1件なのに・・・。
でも、こういう募金は自発的に・・・、っていうのが
1番なんだけどネ・・・。
Commented by じゅんこ at 2005-10-06 08:27 x
ママさん、おはよう〜♪
もうやんなっちゃうよぉ〜。いつ行ってもいないんだもん〜。
小さいお子さんがいるお宅なのに夜になってもいなくて。
なので今日は午前中、朝のうちに行ってみようと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-04 19:54 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo