添い寝♪

d0050719_2141572.jpg

お気に入りのぬいぐるみと。ZZZ・・・
Commented by ランママ at 2005-10-07 10:12 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
きゃ~~ん♪amuちゃんかわいいわぁ~~~♪
(*゜v゜*) うふふっ ほんとに2人ともぬいぐるみみたいなかわいらしさ♪
amuちゃんはこの子がお気に入りなのねん~~U^ェ^U
amuちゃんの妹ちゃんみたい♪
Commented by くみ at 2005-10-07 15:21 x
アララ...ホントにかぁわぁいぃーーー!!
どっからがamuちゃんでどっからがカーペットで、どれがamuちゃんの
足でどれがぬいぐるみの足だか解らないくらい馴染んでるぅ。(笑)
遊んでいるうちに眠っちゃったのかな?
Commented by ともみん at 2005-10-07 17:59 x
イヤ~~ン 可愛すぎる~*^^*
COCOの想像妊娠を思い出すわ♪ 大事に育ててたもの(笑)
Commented by saya at 2005-10-07 18:37 x
ぎゃーかわいいぃぃぃ!!!
ほんと、子供か妹みたいな感じですね♪
すっごい気持ちよさそうに寝てるし・・・。
ぬいぐるみとamuちゃんの間に入りたい(笑)
Commented by じゅんこ at 2005-10-07 19:07 x
>ママさん
ふふふ♪何だかカワイイショットでしょ〜。(*^-^*)
意識して添い寝したわけではないと思うんだけど、
良い感じだったのでパチリと撮ってみました〜♪

>くみさん
これ、以前くみさんに頂いたぬいぐるみなんですよ〜♪
日頃、ブンブン振り回していじめてるけど(汗)
気に入ってるようでいつも遊んでます。(^_^)
この写真だと、ホントにカーペットやら毛色やら
すべてが入り交じって何だかよく分からないショットに
なってますよね。(笑)
側で寝てるうちに抱え込んだ偶然のショットなんです。^^

>ともみんさん
COCOちゃんもぬいぐるみで疑似ママしてたよね〜♪
amuはそういう感じではなかったけど、それっぽい
格好で寝てたのでパチリと撮影してみました〜。(^_^)

>ayaさん
ayaさんも入る〜?(笑)
時々amuの顔面パンチが飛んでくるけどいい?(爆)
でもワンコとの添い寝は何とも言えず気持ちいいよね〜♪
Commented by じゅんこ at 2005-10-09 19:54 x
↑sayaさん、ごめんなさい!m(_ _)m
お名前間違えてました・・・。(>_<)
ayaさんではなくsayaさんですよね。
ほんとに失礼致しました〜〜〜。(冷汗)
Commented by saya at 2005-10-11 22:48 x
ほんとだ~(笑)私も自分でもたまに間違えます!
sがあるか無いかですもんね~(^^;)
ところで、メインのサイトに入れなくて・・・(TT)
サーバーが調子悪いのかしら?
Commented by じゅんこ at 2005-10-12 08:48 x
書いてる時はsayaさんと認識して書いてたはずなのに
打ってる文字はayaさんに・・・(>_<)

あれれ?サイト入れなくなってますか?!
私もたま〜にあるんだけど、今は大丈夫なのよね。
サイトのURLの最後に「index.htnl」を付けてみてくれますか?
ダメな時はこれをすると入れるようになったので。
お手数をお掛けしちゃってすみません〜〜。m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-06 21:41 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo