トリミング

終了〜♪
d0050719_184523.jpg

Commented by yumiko at 2005-10-11 19:54 x
かなり似てると思われますy(^ー^)y
もうチョット寒くなったらみんなの居る時にアレを着ましょう♪
てか私。。。まだパーツを繋げてなかったんだ(^-^;
Commented by chie at 2005-10-11 20:13 x
このお耳の毛は…目指せあのカワイコちゃんですね♪
Pikaりん可愛い☆☆☆
Commented by じゅんこ at 2005-10-12 08:51 x
>yumikoさん
良かった♪yumikoさんが言うなら間違いないわ。(^_^)
あれ、早く一緒に着せたいわ〜〜♪
私が先に頂いちゃって申し訳ない!m(_ _)m
パーツお手伝い出来ないけど(爆)頑張って繋げてね!

>chieさん
さすがchieさん!すぐに分かるとはお見事!
でももう1人、モデルさんがいるんですよ♪
chieさんの身近な所に・・・(^_^)
まだ毛が中途半端で1回で完成しなかったけど
しばらく伸ばして頑張ってみまーす!
Commented by chie at 2005-10-12 09:49 x
ある程度伸びるまでは「お茶の水博士みたいだった」うちの茶色い子ですね(爆)。
やっと落ち着いてきたようです。
Commented by じゅんこ at 2005-10-12 21:51 x
そうです♪あの「元お茶の水博士・詩音君」です。(笑)
あの時の詩音君、毛が立ってて何とも言えず可愛かった♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-11 18:44 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo