今日は

d0050719_20352842.jpg

もんじゃ焼き~☆
Commented by モコママ at 2005-10-14 09:05 x
もんじゃ焼き、おいしそう!おいしいですよね~~!
我が家も度々作ってる自慢の一品?です。
うちで作ると我が家の好みのものが全部入れられていいんですよね。
今度情報交換しましょう!
Commented by ランママ at 2005-10-14 09:08 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
わぁ~~、もんじゃ焼きだぁ~~♪( ̄ρ ̄=)\ジュル
東京といえば、もんじゃ焼きだよね。お好み焼きより。(*^-^*)
私まだ1度も食べた事がないんだけど・・・
いつか東京に行って本場のもんじゃ、食べてみたいな~~(*´▽`*)
Commented by jyamamoo at 2005-10-14 10:55
>モコちゃんママ
昨夜は久々にもんじゃ食べました〜。(^_^)
またイカを買い忘れたのでワンパターンの具材でしたが
それでも美味しかった♪
また美味しい食べ方教えてくださいね〜!

>ママさん
おはよう〜♪
東京はもんじゃ焼きもお好み焼きも同じぐらいの割合で
食べるような気がするけど、我が家で作るのはもんじゃ焼きが
多いかな〜。(^_^)
これね、作り方はめちゃくちゃ簡単なのよ♪
家にある材料で出来ちゃうし。
ママさんも1度お試しあれ〜〜♪
Commented by ravi at 2005-10-14 18:35 x
大好きです、もんじゃ焼き~♪
ぽんぽこりんがあまり好きでないので、
ぽんぽこりんが居ない時に娘とハフハフ☆
美味しいですよね~~食べたくなっちゃった!
↑ワンご飯 すごいなぁ・・・。。。
Commented by じゅんこ at 2005-10-14 21:02 x
raviさん、「ぽんぽこりん」って...(笑)
それで分かってしまう私も私だけど。(爆)
ぽんぽこさんはもんじゃ焼き、あんまりお好きじゃないのね〜。
美味しいのにねぇ〜。何でかしら?!
これから寒い季節にはもってこいの一品ですよね♪

ワンごはん、すごくないんですよ〜。
なんせ刻んで煮込むだけなので....。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-13 20:35 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo