仕込み終了

d0050719_9522467.jpg


朝から旗日でダルダルだけど、ワンごはんの仕込み頑張りました。

今週の野菜ペーストの中身は
キャベツ、白菜、小松菜、ニンジン、カボチャ、レンコン、こんにゃく、
しめじ、椎茸、えのき、玄米、小豆、ヒジキ、昆布、おから。

・・・私が食べようかな。(^_^;)
Commented by chie at 2005-10-14 10:28 x
私も食べたいです(笑)。これで3頭×一週間分なのかな。
Commented by jyamamoo at 2005-10-14 10:57
chieさん、おはよう〜♪
わはは。chieさんも一緒に食べます?(笑)
味付けしてないから美味しくはないけど栄養は満点よ♪
今回はちょっと多めに出来たので、これで1週間ちょっと
持つかな?!って感じです。^^
これ以上作ると冷凍庫に入りきらないの。(^-^;)
Commented by chie at 2005-10-14 11:12 x
じゃこれに自分で味付けして頂こうかな(笑)。
私の普段の食事よりもずっとずっとバランスよく栄養万点!
じゅんこさんちの冷蔵庫、人間用の食材よりワンご飯の方が
占領してたりして~。
Commented by jyamamoo at 2005-10-14 13:09
冗談抜きでワンごごはんの材料が過半数を占めてます。(笑)
なんせ人間よりワンコの数の方が多い家ですから。(爆)
chieさんも味付けして食べます?けっこうイケるかも?!
Commented by yoshiko at 2005-10-14 14:07 x
じゅんこさん、何だかメッチャヘルシーで、味付けしたらいけそうだわねぇ(^^♪

もんじゃ美味しそう~!
我が家も、もう少し寒くなったら週末はコレですよん(^_-)-☆
Commented by じゅんこ at 2005-10-14 21:05 x
yoshikoさんも食べる〜?(笑)
コンソメか何かで味付けしたら、そこそこ食べれるような
気がするの。(^_^)

もんじゃ、美味しかったよ〜♪
寒い季節には良いよね。もんじゃ焼き。(^_^)
Commented by yumiko at 2005-10-15 10:05 x
投げたな!!(笑)
いつも私が投げてたのに。。。抜かされた?
Commented by じゅんこ at 2005-10-15 12:13 x
あら!もう届いちゃった?(笑)
いつも投げられてたからお返しよ〜!(≧∇≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-14 09:52 | Diary | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo