今夜は

d0050719_203442.jpg

寒いので、しゃぶしゃぶ~♪
Commented by ろー&くみ at 2005-10-17 21:33 x
今から行きまぁーーーーーすっ!!!!
Commented by chie at 2005-10-17 22:14 x
私も今から行きたい~~。

ほんと今日は寒いですね!明日、鍋にしようと思って材料買い込んで来ました。
Commented by mmhome at 2005-10-17 22:25 x
焼肉・・・もんじゃ・・・そして、しゃぶしゃぶ。
くぅーーーー!たまらーーん!

ついでに、ビールありますか?
Commented by じゅんこ at 2005-10-18 07:00 x
>ろー&くみさん
残念!
この時間にはお肉はすでに胃袋の中へおさまってましたー。(笑)
今度は焼き肉・しゃぶしゃぶ合同オフでもやりますか♪

>chieさん
chieさん宅も今夜はお鍋なんですね♪
それじゃあ今夜、箸持ってchieさん宅にお邪魔しまーす。(笑)

>mmhomeさん
最近、食べ物ネタが増えてきちゃいました。(^-^;)
残念ながら下戸家族の我が家にはアルコールは置いて
ないんですよ〜。(笑)
お越しの際は各自持参でよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-17 20:03 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo