トリミング1

d0050719_19223537.jpg


予約が取れたのでプ−&アムをトリミングに。
夕方終わって迎えに行くと何やらアムの頭が賑やかに☆
エクステと三編みでファンキ−なヘアーになってた。(^_^;)
(写真では分かりにくいですが....)
お姉さん、ちょっと遊んでみたかったらしいです。(笑)

あと、久しぶりに耳の毛を少し短くして貰いました。
落ち武者みたいでちょっとみすぼらしかったので。(^-^;)
Commented by くみ at 2005-10-19 14:22 x
プーちゃんもアムちゃんも、フッワフワですね〜♪
この間はトリミング前だったとは...
キレイだったから全くわかりませんでした。
ホントた! アムちゃんのお耳の毛が短くなってる!
エクステついてるからすっごく女の子っぽい仕上がりですね。
プーちゃんの親父首は健在ですか?(笑)
Commented by じゅんこ at 2005-10-19 17:56 x
トリミングしてフワフワヘアーになりました〜♪
この前は直前でかなりもさもさだったんですよ。(^-^;)
amuの耳の毛、すっごく久々にちょっとだけ短くしてみたら
なんか若々しくなりました♪
エクステと三つ編みは・・・あっという間にぐちゃぐちゃに
なってしまったので早々に撤去されてしまいました。(>_<)
プーのおやじ首、トリミングしたのに残ってます。(笑)
毛じゃなく肉がモリモリしてて、本物のおやじ首が
出来上がってしまったようです〜〜。(爆)
Commented by モコママ at 2005-10-19 22:17 x
エーッ! アムちゃんのエクステもう撤去しちゃったんですか?
是非見たかったのに~~~
プーちゃん、子犬っぽくなりました? かわゆい!
Commented by じゅんこ at 2005-10-20 07:08 x
そうなんです。(^-^;)
毛に絡まって取れなくなりそうだったので、そうなる前に
撤去してしまいました〜。(笑)
でもゴムで付けるタイプのものなので、いつでも復活可能です!
また付けてお見せしますね♪
プーは大きな変化はないのですが、耳を少しだけ短くして
みました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-18 19:22 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo