スヤスヤ・・・

d0050719_21464114.jpg

顔の上に顔を乗せるのがスキ。


d0050719_21471773.jpg

そいでもって そのまま寝ちゃうのがスキ♪

飼い主は時々、窒息しそうになるけどね。(笑)
Commented by saya at 2005-10-22 22:31 x
んなー!!!たまらん!
amuちゃんかわゆすぎ~♪おもしろすぎ~♪
こんなにかわいかったら窒息しそうになっても許しちゃうね!
奥に見えるのは姐さんの寝姿かしら?
Commented by じゅんこ at 2005-10-23 10:06 x
んなー!!に笑った。(爆)
amuちんの夜の顔。こんな一面もあるんです。^^
飼い主はよく窒息死しそうになるけど、たまんない
瞬間でもあるので、ひたすら我慢してます〜。(笑)
奥に見えるのはプー姐さんです。いつもの定位置・お座布団の上。(^_^)
Commented by anPAPA at 2005-10-25 01:36 x
さ、されたい。
Commented by じゅんこ at 2005-10-25 07:16 x
anPAPA、お久しぶりです〜!

顔乗せ体験をご希望の方は夜間のみ受け付けております。(笑)
(昼間はなぜかほとんどやらないので)
ご予約お待ちしております!
Commented by aya at 2005-10-29 00:33 x
うきょー!なんてかわいらしい!
ラブを感じますわ・・
Commented by じゅんこ at 2005-10-30 08:37 x
ラブというか、飼い主が完全に見下されてる図のような。(笑)
それでも飼い主はハッピーな瞬間なんですけどね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-22 21:50 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo