買っちゃった☆

d0050719_2020052.jpg

800万画素。
これでしばらくは遊べるわ。(^^)
Commented by chie at 2005-10-23 21:27 x
わおっ800万画像ですか!
いいないいなっ。
今度mapleも被写体にしてやってくださいー。
Commented by じゅんこ at 2005-10-24 13:46 x
カメラはバージョンアップしたけど、腕前は
全然進歩してないので(笑)なかなか使いこなせて
いない状態です。(^-^;)
コツを掴んだらmaple君撮らせて下さいね〜〜♪
Commented by mmhome at 2005-10-24 22:41 x
おぉぉーーー!!
こっ、これは、オリンパスCAMEDIA SP-350では!
一眼レフじゃないのに800万画素!
くぅーーーー!じゅんこさん、やるぅーー!
小生のKissデジNも800万画素だったと思いますが、完全な宝の持ち腐れ状態で。エヘ♪
でも、持ち運びの便利なコンパクトデジカメはやっぱり必須ですよね~。
Commented by じゅんこ at 2005-10-24 22:59 x
mmhomeさん、すごっ!
このちっちゃな写真でよく分かりましたねー!(☆o☆)
かなりカメラのカタログ見てますね。(笑)
そうなんです。一眼レフじゃないのに800万画素数の
チビカメラです。(^_^)
一眼レフは予算上、手が出ないのでこちらで手を打ちました。(笑)
これ、私の手にはちょうどいい大きさで、なかなか良い感じです♪

Commented by anPAPA at 2005-10-25 01:42 x
いーなー・・・
Commented by じゅんこ at 2005-10-25 07:18 x
いーでしょー♪(笑)
でもanPAPAのように腕が良くないのでまだ全然
使いこなせてません。(^-^;)
Commented by ravi at 2005-10-25 17:09 x
あ・・・ココでもNEWカメラ☆
すごいなぁ~800万画素ですか?
きれいでしょうね~(うらやましくジトーッ・・・)
Commented by じゅんこ at 2005-10-26 07:37 x
raviさん、おはよう〜♪
800万画素ではありますが、なんせ腕が悪いので
この画素数は無駄な感じもします。(^-^;)
raviさんのようにセンスの良い写真が撮れれば良いんですけどね〜。(泣)
Commented by ともみん at 2005-10-26 15:10 x
800万画素のカメラで写真撮ってもらいたいなぁ~(ぼそっ)
成城ドッグランでプーちゃん達と遊びたいなぁ~(ぼそぼそっ)
Commented by じゅんこ at 2005-10-26 21:44 x
ともみんさんだって良いデジカメ持ってるじゃないの〜♪
私のは画素数は良いけど所詮コンパクトタイプだし、
腕も悪いから良い写真は撮れないよ。(笑)
成城ドッグラン、相変わらずの狭さだったけど、
小型犬にはちょうど良い感じだったよ♪
またみんなで行きませう〜。(^_^)
Commented by aya at 2005-10-29 00:33 x
800Σ (゚Д゚;) 
すすすごーい!今度遊びに行った時の写真が楽しみです(笑)
Commented by じゅんこ at 2005-10-30 08:38 x
早くも実現。(笑)
でもやっぱり腕が良くないから良い写真が撮れません〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-23 20:19 | Diary | Comments(12)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo