無惨

d0050719_1957734.jpg

手足をもがれた「ドコモダケ」ちゃん。
短い命でした。合掌...。m(__)m
Commented by chie at 2005-10-27 00:18 x
犯人は誰?複数犯の犯行かな??
Commented by じゅんこ at 2005-10-27 06:49 x
犯人はamuです!(`_´メ)
与えてから数分の間にやられてしまいました。(泣)
フェルトのちゃちい手足だったので、あっという間でした〜〜。
Commented by ランママ at 2005-10-27 09:30 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
あ~~っ、ドコモダケちゃんだぁ~~~。
(T▽T)アハハ! amuちゃんが夢中で遊んで手足を~~
でも、amuちゃん、ドコモダケちゃんをすごく
気に入ったのね~~~(*´▽`*)
ドコモダケって、『しまクリ』よりずっとかわいくって良いよね~~
 ̄(=^o^=) ̄(o^= ) ̄( ) ̄( =^o) ̄(=^o^=) ̄ニャハハハ...
Commented by yumiko at 2005-10-27 09:32 x
マリン症候群。。。

教えたかな(◎_◎;) ドキッ!!
Commented by じゅんこ at 2005-10-27 18:57 x
>ママさん
こんばんは〜♪
ドコモダケちゃん、可愛い手足に携帯電話を持ってたのに
あっという間に破壊されちゃいました〜。(泣)
せっかくガチャガチャでゲットしたのにぃ〜〜。
Vフォンの『しまクリ』はちょっとね・・・。(^-^;)

>yumikoさん
マリン君、こっそり教えたわねー!(笑)
そういえばこの前、2人でコソコソ話してたような・・・。(爆)
Commented by くみ at 2005-10-31 01:38 x
マリン君、elfにも教えてくれたみたい...
いや、amuちんに教えてもらったのかな?(笑)
Commented by じゅんこ at 2005-10-31 09:13 x
いやいや、きっとマリン君よ・・・!(責任逃れ)
amuはまだ修行中の身だから、人様に教えるなんてとてもとても。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-10-26 19:57 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo