今夜は

d0050719_2017630.jpg

久々にすき焼き~♪
Commented by くみ at 2005-11-02 13:33 x
んもぉ〜〜、じゅんこさん家美味しそうずぎるっ!
このお肉はパパさんのお口にア〜ンって入っちゃったのね〜。
出来ましたら、夕方頃晩ご飯の告知をお願います。(笑)
!!!このお鍋を見たら、また鍋パーチーしたくなりました。
今年はどんなメニューでやりますぅ?
っと、その前にクリスマスパーチーかしらん♪
Commented by じゅんこ at 2005-11-02 14:50 x
分かりました。(笑)
手抜きメニューじゃない時だけ告知させて頂きます。(^_^)

そういえば近頃、食べ物ぱーちーしてないね〜!
鍋のシーズンも来たことだし、そろそろまたやりますか♪
クリスマスでもいいし、その前でもいいし♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-01 20:17 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo