ランランラン♪

ワン友と一緒に成城ドッグランでたっぷり遊んできました。(^_^)




d0050719_9453341.jpg
d0050719_9454125.jpg
d0050719_9455036.jpg
d0050719_9534913.jpg

Commented by chie at 2005-11-04 12:02 x
みんな楽しそうなお顔してますねー。
お天気も良くて気持ち良さそう。

成城ドッグランまだ行った事がないんです。
今度ご一緒させてくださいませ~。
Commented by じゅんこ at 2005-11-04 17:05 x
chieさん、こんばんは♪
昨日はランにいる間はちょうどお天気が良くてみんな
めいいっぱい楽しげに遊んでました。(^_^)

近くなので今度ぜひぜひご一緒しましょう!
Commented by yumiko at 2005-11-05 09:16 x
先日は大変お世話になりました。
いっぱい遊んで大満足な私とトリオです☆

次回3人+6ワンの旅を楽しみにしていますね♪
パパさん運転ヨロシクです。

Commented by aya at 2005-11-05 11:30 x
私も行ったことないなー
行きたい!!
Commented by じゅんこ at 2005-11-05 11:51 x
>yumikoさん
先日はどーもでした♪
我が家もみんな満喫して楽しい1日でした。(^_^)
次回はお車拝借でよろしくです!
広い車での移動、嬉しいわぁ〜!(笑)

>ayaさん
そっかー!ayaさんはまだ行ったことがなかったのね!
今度ぜひぜひご一緒に!(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-03 22:45 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo