NEW FAMILY☆

d0050719_17524230.jpg

1ワン(1アン?)増えました☆
期間限定・明日の夜までお預かりです♪
Commented by chie at 2005-11-05 19:29 x
アン君シスターズに仲間入りですね♪
アン君ウハウハかしら~~(笑)。
Commented by じゅんこ at 2005-11-05 19:32 x
chieさん、オンライン〜♪

そうなんです♪急遽お預かりすることになって
一晩限りではありますがシスターズに仲間入りです。(^_^)
今日はいっぱい遊んだのでウハウハというよりウトウトかな?(笑)
Commented by saya at 2005-11-06 21:32 x
じゅんこさん、本当にお世話になりました!
今ANDYは寂しそうにリビングの柵に顔を突っ込んで
玄関の方を見ていますよ(笑)
かわいがってもらってご飯も食べさせてもらって遊んでもらって
寂しかったかもしれないけど、楽しいお泊まりだったのだと思います♪
ANDYも私も幸せものです^^
ほんっとにありがとうございました!!
Commented by じゅんこ at 2005-11-07 07:15 x
いえいえ、我が家もアン君との生活を1日限りではあったけど
満喫させて頂き、幸せでした♪
sayaちゃんとご対面した時のあのアン君の嬉しそうな顔!
やっぱり飼い主さんにはかないませんね〜。(^_^)
アン君、それなりに楽しんでくれてたかな?だと良いんだけど。^^
また何かあったらいつでもお預かりしますので!
Commented by ともみん at 2005-11-08 13:16 x
では、お言葉に甘えて家のファンクもお預かりお願いしちゃおうかしら?
その時だけはバカンクじゃなくモコミチだと良いのだけれど^^
池尻まで送りとお迎え、そして写真もお願いします(爆)
Commented by jyamamoo at 2005-11-08 17:23
モコミチ君だったら大歓迎よ♪(笑)
送迎&写真付きだと有料コースになりますが宜しいですか?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-05 17:52 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo