お預かり終了☆

d0050719_7563331.jpg


週末の土曜日、ayaさん、sayaさんと一緒にまたまた成城ドッグランへ♪
sayaさん宅のアン君を一晩預かる事になり、このドッグランを
出る時にアン君に気付かれないようにsayaさんはフェードアウト。(笑)
ママがいなくなった事にまったく気付かないまま我が家の車に乗り込んだアン君。
そこで初めてママがいない事に気付いたようですが、慌てる事もなく
騒ぐ事もなく。(笑)
ママがいない事に不思議そうな顔はしてたけど、鳴く事もなく我が家に
溶け込んでいったアン君。
我が家の3ワンとガウガウやったりまったりしたりしながら過ごし、
ご飯もしっかり完食して夜はリビングでみんなで雑魚寝。(^_^)
気が付くと顔の上にアン君が乗っかってて窒息死しそうになったり
しながら(笑)一晩何事もなく終了〜♪




午後からワン友のぎーこさん宅へ行く用があったので、アン君も
一緒にお邪魔してきました。(^_^)
この頃にはアン君はすっかり私達に馴染んで頼ってくれるようになり
抱っこをせがんだり、甘えたり、チューチューしてくれたり♪
ぎーこさん行きつけのカフェにもお邪魔して楽しい時間を過ごし、
夜になって帰宅。
帰りにsayaさん宅に立ち寄ってアン君を無事お返し。(^_^)
ママに会った時のアン君の喜びようといったらもう〜〜。(笑)
やっぱり飼い主さんにはかないませんね。(*^-^*)

アン君初のお泊まり、そして我が家も初のお預かり。
とっても貴重な体験が出来た1日でした♪
Commented by くみ at 2005-11-07 18:46 x
レレレ...アン君がじゅんこさん家の子に...?
でもなんだか楽しそうだわぁ。ヨカッタね!アン君。
3姉妹も喜んでたのでは?
っていうか、日曜日はぎーこさん宅へいらしてたんですか?
キャー!みんな横浜に集合だったのですね...奇遇だ。
Commented by じゅんこ at 2005-11-07 22:23 x
ふふふ♪そうなんですよ〜。^^
一夜限りではありましたがうちの子になってくれたんです♪
3姉妹はですねー、ひとり増えても今更驚かないようで(笑)
いつも通りの生活ペースを送ってました。
日曜日は午後からぎーこさん宅にお邪魔してたんですよ。(^_^)
くみさんもyumikoさん達と横浜で遊んでたんですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-07 07:58 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo