やっちまった。(泣)

今朝、車の入れ替え時にバックで車庫に入れてたらガツン!( ̄□ ̄;)!!
壁沿いにある車庫の屋根の柱に後部をぶつけてもうた。(泣)
その傷&凹み4cm四方。その部分だけ塗装はハゲハゲ。
ちょうどETCの申し込みをしようと思ってたので、担当さんに
申し込みの依頼と傷の状況を説明して、とりあえず塗装だけ
し直して貰うことに。
凹みまで直すと7〜8万円掛かるらしいし、軽だからそこまで
見た目重視はしてないので(^-^;)腐食さえ防げれば良しとすることに。

あー、久々にやっちまったー。
傷も凹んだけど気分も凹んだーーーーーーーーーーーーー。(泣)
Commented by chie at 2005-11-07 11:52 x
あーーーっ、じゅんこさん…。
こんな良いお天気でさわやかな朝のはずが、悲劇が起こってしまったのですね…。
7~8万かからないにしても痛い出費ですよね。

どうか早く気分が戻りますように。
Commented by じゅんこ at 2005-11-07 17:14 x
そうなんです。
朝の6時にこんなボケをかましてしまいました...。(泣)
自分ではまっすぐバックしてたつもりだったんですけど
全然まっすぐじゃなかったみたいで。(>_<)
慣れた自分ちの車庫でやるなんて、ホントにアホです....。(泣)

幸い、塗装だけだと数百円〜出来るみたいなので
それだけが救いです〜〜。(^-^;)
Commented by mmhome at 2005-11-07 22:47 x
あっちゃーーー!
それはご愁傷様です。

でも、そういう事ってあるんですよね~。
運が悪かったと思って気を取り直しましょう!
うちのデリカ号もふと気が付くと、擦った痕があったりして・・・
それで我が家のお気楽主婦を問い質せば、「実は~・・・」なんてことが良くあります。
「テメェーーー!車の掃除もしたことないくせに傷ばっかりつけやがってーー!!」って、その時ばかりは思うのですが仕方ないですよね。(泣)
Commented by じゅんこ at 2005-11-08 06:50 x
mmhomeさん、やっちまいましたぁー。(泣)
擦り傷だけならそのままにしておこうと思ったんですけど
柱の角にぶつけてしまって、∨の凹みが・・・。
塗装も擦れただけだったら良かったんですけど、傷の周囲すべて
はげ落ちてしまって。(泣)

奥様も知らぬ間にやってたんですね〜。(^-^;)
仕方ないとは思っていても傷を見た時はおいおいっ!って
思いますよね。(笑)
Commented by aya at 2005-11-09 12:34 x
あららら・・
そう、自分ではそんなつもりももちろんないから「!?!?!」って感じですよね・・痛いっ!
Commented by じゅんこ at 2005-11-09 19:37 x
そうなの〜。
自分ではいつもどおりまっすぐバックしたつもりだったのに
下がってみたら全然まっすぐじゃなかったようで。(>_<)
自爆なので笑うしかないですね。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-07 09:58 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo