今日はモコちゃん

d0050719_17171263.jpg

d0050719_17172673.jpg


午前中3時間程、モコちゃんをお預かりしてました。
モコちゃん宅の息子さんが独立してお引っ越しするとのことで
引っ越し屋さんが来る間だけ我が家へ避難。^^
1人で置いて行かれて騒ぐかな?と思ったけど最初の数分だけ
ちょっと鳴いただけで、あとはいつもどおりボール遊びに熱中♪
合間にお昼寝なんかもしちゃったりして、うちの3ワンと一緒に
まったり過ごしていたら、あっという間にママがお迎えに。(^_^)

よそ様のおうちのワンちゃんで4頭飼いを味わせて貰ってシアワセ・シアワセ♪
Commented by モコママ at 2005-11-08 21:32 x
今日はありがとうございました。お蔭様で助かりました。
モコはほんとにプーちゃんのおうちが大好きです。
お散歩の行きにも帰りにもお宅に行きたがって大変なぐらいだから、今日は大満足だったと思います。
私がもし病気になっちゃったりしたら、じゅんこさんお願いしますね!(笑)
今度3ワンお預かりしようかしら?
Commented by ろー at 2005-11-09 17:54 x
次回は我が家の仕切りたがり屋と破壊王の二頭を御願いします。
Commented by じゅんこ at 2005-11-09 19:36 x
>モコちゃんママ
いえいえ、数時間でしたから全然大丈夫でしたよ♪
モコちゃんもそんなに後追いしなかったからホッとしました。(^_^)
たっぷりボール遊びしたから帰ってぐっすり眠れたかな?
何かあった時には・・・了解です。(笑)
今度うちの3ワン、預けようかな?きっとパニックに
なるだろうなぁ・・・。(^-^;)

>ろーさん
2頭ですか!その場合、料金も割り増しになりますが
よろしいですか?(笑)
Commented by ろー at 2005-11-09 21:50 x
破壊王も1頭分でいいんでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-08 17:23 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo