新入り

d0050719_1382395.jpg

病院の先生の所に来た2代目ド−ベルマンの女の子ベルちゃん♪
生後70日、まだまだパピーのベルちゃん、将来は子供を
生ませる予定だとか。
その子犬のうち1匹は我が家に嫁がせると勝手に決めてる先生。(^-^;)
そんな無茶な〜〜!と思いつつ、かっこいいドーベルマンに
憧れもある我が家・・・。危ない危ない・・・。(笑)
Commented by ともみん at 2005-11-09 19:29 x
一緒にドベ飼いましょうか? デカイ体でスリスリ~甘えん坊で可愛いよ~♪ I LOVE ドベ(*^-^*)
Commented by じゅんこ at 2005-11-09 19:39 x
ともみんさん、来ると思ってたよ〜!(笑)
ドベちゃんのパピーって初めて見たんだけど、今の感じだと
ドベというよりはダックス?って感じ?!
ともみんさんも先生のところで産まれたら1匹ど〜お?
格安もしくはただで譲って貰えるかもよ♪(私のコネで。(笑))
Commented by chie at 2005-11-09 23:07 x
ほんとダックスみたい。可愛い~~♪
でもきっとあっという間に大きくなるんでしょうね。
プードルとは違った魅力のカッコいいワンですよね。
Commented by じゅんこ at 2005-11-10 08:18 x
でしょ〜!ダックスみたいだよね。パピーちゃん♪
でも足先はすでにうちのamuより大きかったので、
やっぱり大型犬なんだなぁ〜と実感。
プードルとは正反対のタイプだけど、かっこよくて
ステキなのよね。ドーベルマン♪
Commented by ともみん at 2005-11-10 12:45 x
あらら このコメントのターゲットは私だった?^^
「ともみんさんも」って事は「も」だから、じゅんこさんも飼う気になってきたのかしら? 兄弟犬で飼えたら嬉しいネ~o(o^o^o)o
格安? タダ? 家族会議しなくちゃ(笑) じゅんこさん何時までも仲良くしてネ~♪ 2・3年後だと良いなぁ~(ボソッ)
Commented by じゅんこ at 2005-11-11 15:38 x
ドベ好きのともみんさんは絶対来ると思ったよ〜。^^
あ!「も」は間違いね!(笑)
我が家はたぶん手は出さないと思います〜〜。(^-^;)
チビ達だけでも手一杯だし、大きい子はやっぱり自信が
なくて〜〜〜。
先生の所で産まれたらすぐにともみんさんにお知らせするね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-09 13:05 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo