お誕生日!

d0050719_7464178.jpg

d0050719_7465652.jpg



3年半も放置してしまったブログですが、今日は嬉しい日なので
記録をかねて久々のアップです♪

我が家のプー姐さん、本日めでたく14歳になりました♪
大きな病気もなく、足腰もしっかり、歯も全部残ってる現在、
検査中の鼻炎、軽い歯周病はあるけど元気に14歳を迎える事が
出来ました。嬉しい限りです♪

amuも12歳3ヶ月、pikaも10歳9ヶ月と、3ワンみんな
どっぷりシニア世代ですが、みんな元気に過ごしてます。
Commented by ランママ at 2015-04-14 15:06 x
じゅんこさん、おひさしです~~
プーちゃんのお誕生日、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
みんなのお姉ちゃまとしてこれからも
元気に過ごしてくれますように♪♪

ご無沙汰の間に、末っ子Pikaちゃんがあともう少しで
11歳なんて~。今もまだ、Pikaちゃんは
『ジュニア』世代の印象が~。
いつもニコニコamuちゃんの笑顔がカワイイ♪
Commented by jyamamoo at 2015-04-14 15:14
>ママさん
ママさん、見てくれてありがとう〜♪
アップしても誰も見てないだろうなぁと思ってたので(笑)
ビックリしちゃったわー☆

それとプーにおめでとうをありがと〜〜♪
早いものでもう14歳!
ミッキーが亡くなった12歳4ヶ月を超えるのが
第一目標だったんだけど、なんなくスルーして
14歳を迎えたのが嬉しくて♪
3ワンみんな大きなトラブルなく元気に過ごしてるので
またちょこちょこアップする...予定です。(笑)
Commented by mixi929 at 2015-07-06 17:40
じゅんこさーん!大変ご無沙汰しています~。
プーちゃんも元気に14歳を迎えたのですね!!
ノインも爺っぽくも14歳を元気に迎えました!
(が、つい先日、歯ぐきが悪化してちょっと大変なこともありつつ・・・)
アムちゃんも、Pikaちゃんも元気そうでとっても嬉しいです♪
Commented by jyamamoo at 2015-09-02 18:56
>くみさん
キャー!2ヶ月も放置しちゃってごめんなさい〜〜!m(_ _)m
自分のブログなのにほとんど放置状態で全然チェックして
ませんでしたぁ〜〜〜。(汗)

ノイン君も元気に14歳を迎えられて何よりです!
歯茎が悪化とは歯周病かな?
うちのアムもだいぶ前に歯周病が悪化して手術しましたよ〜〜。(>_<)
お互いいろいろケアも大変になってくるけど元気で15歳を
迎えられるよう頑張りましょう!
Commented by yumiko at 2015-09-14 09:52 x
昨日くみさんにこの記事の事教えてもらって早速覗きにきました♪

プーちゃん、歯が全部残ってるとは!!!
一番歯が丈夫なマリンでさえ、
こないだシャンプーしてたら突然抜けた歯が口からポロリと落ちてきて
ビックリしちゃった(笑)

みんな元気で嬉しいな~

我が家もみんな元気にしてます。
Hanaがちょっぴりおデブさんになりましたw
Commented by jyamamoo at 2015-09-25 05:47
>yumikoさん
くみさんに続いてまたまた放置プレーでお返事遅くなってすみません!m(_ _)m

プーの歯、歯医者の先生もびっくりなくらい頑丈らしいです。(笑)
年下のアムとpikaの方が何本か抜けてるのに。
マリン君も抜けちゃいましたかー☆でも年齢的にはそれが普通だよね〜〜。

hanaちんもシドっちも元気そうで安心しました♪
みんな元気でシニアライフを過ごせるよう、飼い主も頑張らないとね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2015-04-14 07:55 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo