トリミング

d0050719_7212940.jpg


前回のトリミングから40日経過のPikaりん。
風邪っぴきでのびのびとなってましたが、元気になったので
やっとトリミング。
寒くなってきたので今回はボディラインはいつもよりちょっと
長めにしてもらいました。




風邪っぴきのプー姉さんに室内着を作ったり、買い物を
済ませたりと、せわしなく動いていたため、今日はあんまり
amuをかまってあげられませんでした。
Pikaがトリミングしている間に散歩を済ませようかと思ったけど
分離不安&風邪っぴきのプーを1人残して行くのも可哀想で
amuには散歩を我慢させてしまったり・・・。

なので洋服を縫った時にお詫びにamuの大好きな布ボールを
ひとつ作成してあげました。(^_^)
ボールといってもはぎれのキルティング生地でザクザクと
縫った、いびつなボールなんだけど。(^-^;)
破壊しても大丈夫なように、中には綿ではなく同じ生地を
ぎゅうぎゅう詰め込んで完成♪
amuのご機嫌はこれで一気にUP。安上がりな奴だのぅ〜。(笑)
Commented by ランママ at 2005-11-22 10:56 x
Pikaちゃん、すっかりお風邪も良くなって
トリミングだったのね~~♪
帰って来て「フ~~、疲れちゃった~」って感じのところかな~?

amuちゃん、プーおねいちゃんの体調が良くなくて
お散歩もガマンしたけど、でもボールおもちゃを作ってもらって
ご機嫌UP♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
昨日はママの手作りボールでい~っぱい遊んだのかな~~U^ェ^U
Commented by じゅんこ at 2005-11-22 18:40 x
ママさん、こんばんは〜♪
そうなの〜。咳が止まって1週間様子を見てたんだけど
大丈夫そうだったのでトリミングしてきました〜。(^_^)
この写真は全身写真を撮ろうとしたら思いきりふて寝して
拒否されたところです〜。(笑)

amuもボールひとつでご機嫌モードになったのでホッとしました♪
目新しいものがあればすぐに元気復活する奴なの。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-21 17:14 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo