お休み

d0050719_19101629.jpg


週の半ばだけど休日ってことで、朝はのんびり起床し、午前中は
みんなでいつものゴロゴロ。
午後から近くのホームセンターに庭の資材を調達しに、Pikaだけ
連れて行って来ました。
スーパー○友系列のホームセンターなので、スーパーがセールだと
こちらもセールってことで、10%オフで買い物が出来てラッキー♪
買い物を済ませすぐに帰宅し、久しぶりに庭のお手入れ開始。
(と言ってもやったのはほとんどパパ。(^-^;))
暗くなる前に手入れは終わり、すぐに3ワン連れてお散歩へ。
夜は庭いじりで冷えた身体を温めるべく、チゲ鍋。(^o^)
3ワンもごはんを食べ終え、心地よい眠りに・・・♪



プーの咳は薬が効いてきたようでだいぶ回数が減ってきました。
今回の風邪、すぐにぶり返すタイプなので、咳が止まっても
薬は貰った分は飲み続けなければなりません。
何とか1週間分の薬だけで完治してくれると良いんだけど〜〜。
Commented by ravi at 2005-11-23 20:39 x
お久しぶりです、じゅんこさ~ん♪
だいぶ寒くなってきましたね~。
ワンちゃん達風邪ですか?
ウチのワンコ達も時々震えてます(爆)
ワンコに限らず今年はインフルエンザが怖そうなので気をつけないとですね。
チゲ鍋おいしそう♪ 風邪をやっつけそうです!('-'*)フフ
Commented by chie at 2005-11-23 22:31 x
プーちゃんお薬効いてよくなってきているみたいで安心しました。
ワンコの風邪もしぶとい種類があるんですね。

あ、今我が家で茶色いモコモコが動き回ってます。
前回とお顔がちょっと変わってじゅんこさんちに来たころのPikaちゃんに
似てきたような気がします~。
Commented by じゅんこ at 2005-11-24 17:53 x
>raviさん
すっかり冬モードになっちゃいましたね〜。
うちのワンコ達は次々と風邪をひいてますが、それ以外は
至って元気元気です。(^_^)
マロン君達もこの寒さにちょっと参ってるかな?!
ほんとに今年は何だかいろんなタイプの菌が増殖してる
みたいなので気を付けないといけないですよね〜〜。

>chieさん
おかげさまで咳の回数も減ってきてだいぶ元気になりました♪
そうそう、amuがひいた時は治ったと思ったらまたすぐに・・・
ってパターンが多かったので、かなりしつこい菌みたいですよ〜。(-_-;)

キャー♪詩音君来たんですねー♪
成長してまた感じが変わってきたのかな?
会うのが楽しみ〜〜〜♪
Commented by ぐっち at 2005-11-24 23:51 x
ワンコちゃんたちのお風邪だいぶよくなったようで安心しました。食欲があるのは元気のバロメーター、たのもしい限りです。

ホームセンター行かなくちゃです。暮れ近くなると、どんどん高くなるから、今のうちに必要なセメントとか(なぜ?)、障子紙とかイロイロ買出しにいかなくては・・・ でも、近くにホームセンターないので、どうしよう・・・
Commented by じゅんこ at 2005-11-25 06:45 x
ご心配頂きありがとうございます。(^_^)
薬が効いてきたようで咳の回数もだいぶ減ってきました。
あとは残りの2ワンに移らないうちに完治してくれることを
祈るのみです〜〜〜。

もう暮れの心配をしなくちゃいけない時期なんですよねー。
ホームセンター、成城ドッグランに来たついでに隣のショップで
買い物を済ますのはいかがですか?
あそこなら一通り揃ってるから、ワンコも飼い主も満足できる
のではないでしょうか?(^_^)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:27 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-23 19:19 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo