久々の再会♪

d0050719_16405688.jpg


Pikaの弟・詩音君と久しぶりのご対面♪
今日はお兄ちゃんのmaple君とchieさんのお母様も一緒に
カフェでお茶しつつ、兄妹談義に花を咲かせてきました。

弟の詩音君はしばらく見ない間にPikaよりも大きくなっててビックリ!
でも性格や行動はPikaとそっくりなまま。(笑)
早く落ち着いて欲しいと仰っていたお母様。
1才4ヶ月になっても全然落ち着かないPikaの話を聞いて、さぞや
ガッカリされたことでしょう.......。(^-^;)
Commented by chie at 2005-11-25 19:13 x
じゅんこさん今日はありがとうございました。
母は「Pikaちゃん愛らしいわねー」と言ってましたよん。
あのハイパー振りはどうやらあきらめたようですよ(笑)。
またゆっくり遊んでくださいませ。
Commented by じゅんこ at 2005-11-26 16:20 x
chieさん、昨日はどーもでした♪
わー、お母様、猫被ったPikaしか見てないからそんなことを〜。(^-^;)
家の中で暴れてる姿を見たらきっとその意見、取り下げになると
思います。(笑)
ハイパーはもう家系・血筋ですね。┐( -"-)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-25 16:47 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo