トリミング

d0050719_18225988.jpg
d0050719_1823620.jpg


今日は40日ぶりの2ワンのトリミングデーでした。
10〜11月にかけて3ワン次々と風邪っぴきになり、
トリミングのタイミングを逃しまくってた今月。
プー姉さんの身体はモリモリにふくれ上がり(笑)、
amuはもさもさになってて限界でした。

11時からだったのでちょっと早めに家を出て、駒沢公園に
立ち寄って少し散歩してからショップへ。
2ワンを預けた後、Pikaと2人で本屋さん・銀行・手芸屋を
はしごして帰宅。






家に私と2人きりになったPikaりん。
やっぱり相棒(amu)がいないと退屈らしく、私がボール遊びに
誘っても見向きもしませんでした。
それならば・・・と、その間に手芸屋で買ってきた生地で
Pikaとプーのカラー&リードを縫い縫い♪
(今日はamuの分まで手が回らなかった。(^-^;))

夕方、トリミングが終わって迎えに行くと、久々に見る
スッキリボディのプーとamuが♪
これでやっと3ワン全員、さっぱり〜〜。(^_^)

d0050719_18261779.jpg
つまんなくてふて寝するPika。
伸ばしてたまつ毛をばっさり
カットしたらお目目がぱっちり
見えるようになりました♪
Commented by ぐっち at 2005-11-29 21:08 x
いや~~ん かわいい、pikaりん、ぐっちオバサンはカメラがヘタだけど、今度撮らせて~!! 久しぶりに会いたいわ~駒沢公園に出かけていけばよかった!!
Commented by chie at 2005-11-29 22:48 x
プーちゃんもamuちゃんもすっきりしましたね!相変わらず可愛い♪
Pikaりんまゆげ…いや、まつ毛切っちゃったんですね。
でもほんとすっきりしてよけいにパッチリお目目ですね~。
Commented by mmhome at 2005-11-29 23:36 x
プーちゃん、amuちゃん、スッキリしましたね。
実は、うちのPoohも今日はトリミングでした。
ここのところ伸ばし放題だったので、クマPoohとかBoohと呼んでいたのですが、カットした後のPoohは別人じゃなかった別犬になっていました。
オマケに耳飾までつけてくるし、やっぱりオカマちゃんであることを再認識しました。
Commented by saya at 2005-11-30 00:25 x
うちもそろそろトリミング行かなきゃ~!
なんかamuちゃん、ちょっと笑ってる・・・?
アンヨもふわふわでかわいいな~!
Commented by ともみん at 2005-11-30 09:22 x
みんなスッキリ可愛くなったネ~♪
COCOどれは次回のトリミングまであと10日もあるわ^^;
それまでに、どれみのフガフガ治るとイイなぁ~。
Commented by じゅんこ at 2005-11-30 17:44 x
>ぐっちさん
Pikaで良かったらぜひぜひ撮って下さいまし〜♪
ぐっちぱぱ仕込みのぐっちさんの腕だもの。きっとステキな
写真を撮って貰えるはず〜〜。(*^-^*)
駒沢公園、今落ち葉がいっぱいでとてもきれいでしたよ〜♪

>chieさん
そうなんです。まゆ毛・・・じゃなくまつ毛を思い切って
カットしちゃいました。(笑)
まつ毛があると、どうしても写真がみんな村山首相に
なっちゃって。(^-^;)
2ワンは40日ぶりのトリミングでやっとさっぱりしました♪
きれいなうちにまたぜひ遊んで下さいませ〜♪

>mmhomeさん
あらま!pooh君も昨日トリミングデーだったんですね!
わはは。耳飾り付けられちゃいましたか。(笑)
うちも大昔は付けてくれてたけど、どうせすぐに取っちゃうからと
今は付けないで帰して貰ってます。
Commented by じゅんこ at 2005-11-30 17:53 x
>sayaさん
アン君もそろそろですか?トリミング。
12月に入るとショップも忙しくなるから早めに予約した方が
良いかもしれないね。(^_^)
そう言われてみると確かに笑ってるかも。amuちん。(笑)

>ともみんさん
どれちゃんのフガフガ、早く治ると良いね〜〜。
うちはみんなだいたい1週間ぐらいで治ったかな?
でも油断してるとすぐにぶり返すから要注意よ〜〜!
次回のトリミング、10日先なのね。^^
それまでに元気になりますように・・・♪
Commented by yumiko at 2005-12-01 13:24 x
先日は下北まで出向いて下さってありがとうございました。
美味しくって楽しくって。。。素敵な時間でした。
pooh姉さんもamuちゃんも奇麗になりましたね~♪
この日はワープ中にメルしちゃったりしてごめんなさいね(>_<)

申し訳ありませんがもう一度だけ、
任務遂行していただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Commented by じゅんこ at 2005-12-02 07:06 x
yumikoさん、こちらこそ急に乱入しちゃってすみませんでした!
でも行って良かった〜♪すっごく楽しかったです。(^_^)

火曜日は急にワープしてて驚いたでしょ。(笑)
天気が良かったので予約時間よりちょっと早めに家を出て
公園を散歩してたの。

任務完了まで頑張りますのでいつでも言って下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-11-29 18:36 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo