あっという間に

d0050719_22444194.jpg


もう金曜日。
今週はPCもそこそこにミシンモードでひたすらワンコ服を縫い縫い。
日曜日に下北で買った生地でお揃いのTシャツを4枚(1枚はモコちゃん用)
モコちゃんママに寄付して頂いた古着で更にもう1枚(これもモコちゃん用)
3ワン分のリード&カラーも作成。
合間に買い物やら家事、散歩などをしていると1日があっという間に終わってしまう。

そんなことよりもまだ手を付けていない年賀状をいい加減作らないと・・・と
思ったんだけど、ワンコの写真を見ても使えそうなのがなかったので
今日は急遽撮影会。
奮闘した甲斐あって珍しく3ショットも撮れたので、その中からどれか
1枚を使って作成しよう・・・と思ったんだけど、アイデアが浮かばず
今日の作業はここまで。(^-^;)




d0050719_22584052.jpgd0050719_22584838.jpg

ぺろんちょ2連発
Commented by mmhome at 2005-12-03 00:07 x
年賀状かぁ。
そう言えば、そろそろ出来上がってくるはず。
でも、そこからが・・・
宛名書きのことを考えると、あ~面倒臭い!
やっぱり写真を選びながら作ってるうちが花ですな。

ところで一番上の写真の3わん、皆カメラ目線ですね~。
画期的!!
Commented by くみ at 2005-12-04 00:17 x
ペロンチョかわい〜!
Pikaちゃんのこんな表情、なかなか見れないもの。
意外にワイルドですネ♪

このamuちゃんを見て思ったこと。。。
elfってやっぱりamuちゃんに似てますわ。
ちょっぴりタレ目なのかなぁ?
Commented by モコママ at 2005-12-04 00:21 x
モコに2枚もTシャツを作っていただきありがとうございました。
ひとつはプーちゃん達とお揃いで4姉妹にしてもらい、もうひとつは息子からプレゼントされ私が着ていたTシャツのリメイクを。
息子も母のシャツだったはずのものが、モコのお洋服に変身して喜ぶと思います。
それもあっという間に作っていただき、ただただ驚いてま~す。
ほんとにお上手ですよね。今日ももコが着ていた偽GAPのトレーナーをよその人にほめられちゃいましたものね、じゅんこさん!
大事に着ます、ありがとう!

3ワンの写真、良く撮れていますね。
プーちゃんのしっぽがピン!でかわゆい。
Commented by じゅんこ at 2005-12-04 11:51 x
>mmhomeさん
mmhomeさんのところは年賀状は印刷に出してるのかな?
ついでに宛名も印刷してくれるサービスもあったら良いのにね。(笑)
うちは全部家でやるので、もう大変です。(-_-;)

3ショットの写真、めったに撮れないんですよ。我が家は。(^-^;)
おやつで視線を釘付けにしてようやっと撮れた1枚なんです〜。

>くみさん
ぺろんちょ写真、今まではamuばっかりだったんですけど
今回珍しくPikaも撮れたんです〜♪(でもピンぼけ...)
皆さんの前では猫被ってるけど、ほんと身内だけの時は
すっごいハイパー娘なんですよ〜。(^-^;)

ね?ね?やっぱり似てますよね!エルたんとamuの目。(^_^)
ちょっとタレ目で外人目。(笑)

>モコちゃんママ
いえいえ、気に入って頂けて良かったです♪
リメイクは柄の大きさがちょうど良かったですね。(^_^)
偽GAPは今だに会う人会う人に同じ事聞かれて笑っちゃいますよね。(笑)

3ショット写真、ひとりで頑張って撮りましたよ〜!(笑)
躾が出来てないからもうてんやわんやでした。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-02 23:00 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo