さぶさぶ〜〜

d0050719_7172361.jpg


週末の東京はさぶさぶで、土日とも家にひきこもり。(^-^;)
土曜日の夕方、ワンコの散歩には行ったけど、あまりの寒さで
帰る頃には頭がキンキン。(>_<)
身体がまだ冬仕様になっていないため、急激な冷え込みに
身体が追いつかないです〜〜。
日曜日は久しぶりに雨の1日で、カラカラだった空気が少し
潤ったかな。

全国的に12月は寒さが厳しいようなので、皆様風邪など
ひかないよう気を付けてお過ごし下さいね。
Commented by chie at 2005-12-05 18:41 x
ほんっと寒かったですよねー。じゅんこさん、ひきこもりの週末でしたか!
昨日は佐野にいたんですがブルブル震えながらお買い物してました…。
今日も風が冷たかったですよね。
インフルエンザの予防接種を受けないまま12月になってしまったので気をつけなければー!
Commented by じゅんこ at 2005-12-05 19:07 x
はい〜〜。あまりの寒さにほとんど外に出ないで家に
こもってました〜〜。(^-^;)
chieさんは佐野にお出掛けだったんですね。
もしかしてラーメンでも食べに行ったのかしらん?!
インフルエンザの予防接種って、私まだ1度も受けた事が
ないんですけど、やっぱり受けた方が良いですかね?!
インフルエンザ自体、もう十数年ひいてないのですが。(笑)
Commented by ravi at 2005-12-06 09:51 x
今日も寒いですね~じゅんこさん。。
朝のお散歩も寒くて途中で引き返しました。
年賀状・・・来年は戌年だもんね、、と思ってもやる気になれず。。。
今日こそ!のはずなのに、朝からな~んもはかどってませんの・・・
Commented by jyamamoo at 2005-12-07 06:55
raviさん、寒いですね〜〜。(>_<)
朝の散歩はかなり厳しいですよね。
我が家はいつも午後のいちばん暖かい時間帯にしか行きません。(^-^;)
年賀状、昨日頑張って作りましたよ〜!
戌年だから気合いを入れて・・・と思ったけど、センスが
ないのでいつもどおりの出来映えです。(泣)
raviさんも昨日は手を付けたのかな〜?
Commented by ともみん at 2005-12-08 00:26 x
じゅんこさん、寒いネ~! 私もお昼ご飯も食べないで散歩優先してます。そうなのよネ~来年は犬年なので年賀状に気合を入れたいけど^^;
3ワンに会いたいよ~! 
Commented by じゅんこ at 2005-12-08 07:09 x
ともみんさん、ホントにさむさむの毎日で散歩時間も
選ばないと行けないよね〜。(^-^;)
日が短いから午後になったら早めに行かないとすぐに
暗くなっちゃって。(-_-#)
ともみんさんは年賀状作成はまだ?
戌年だから今回だけでも気合い入れて作った方がいいよ〜!(笑)
年内にみんなで会えると良いね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-05 07:22 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo