でけた☆

d0050719_6365964.jpg


昨日の午前中、重い腰を上げて年賀状作成に没頭し、親しい友人宛の
分は印刷まで終了!
あとはパパの会社関係の分をどこかのサイトでテンプレートを探して
印刷すればすべて終了です。






寒い1日だったのでワンコの散歩もサボろうかと考えていたところに
モコちゃんママから「お散歩行く?」のメールが。
「モコちゃんが行くなら行きます。」(他力本願な私)とお返事して、
完全防備していざ外へ!
寒い中、モコちゃんともう1人のワン友と一緒に近所をぐるぐる徘徊。
ワン友と別れてモコちゃんと一緒に我が家のランでボール遊びをして
ワンも満足したところで今日の散歩は終了〜。

散歩中、いつも多くても2回しかおしっこをしないamuちん。
昨日は珍しく3回(しかも3回ともたっぷり)したんだけど、
寒くてお腹が冷えちゃったのかなぁ〜。
洋服は着せてたけどこれからはもっと暖かくして散歩に行かないとダメかも。

「日本のおばあちゃん」こと原ひさ子さんがお亡くなりに・・・。
いくつになっても可愛らしいおばあちゃんで、大好きな女優さんの1人でした。
96才まで現役で活躍。頭が下がります。
Commented by chie at 2005-12-07 10:10 x
年賀状製作お疲れ様です♪
きっと可愛い3ワンの写真で素敵な年賀状に仕上がったことでしょうね☆

昨日は仕事でずっとビルの中でしたが食堂に行く一瞬あたった外の空気の冷たいこと…
お昼なのにめちゃめちゃ寒かったです~。
やっぱり冷えるとお腹の具合にも影響しそうですね。
今日はオフ♪でもmapleはお布団から出てこないので家庭内別居中でーす(笑)
Commented by じゅんこ at 2005-12-08 07:07 x
やっと終わりましたー。年賀状作成!\(^-^)/
ステキかどうかはかなり疑問ですが(笑)、とりあえず
戌年ってことで3ワンの写真を使って作りました♪

chieさん、お仕事始まったんですね。^^
1日中ビルの中にいると天気とか温度とかに疎くなるから
たまに外に出るとびっくりしますよね。(^-^;)

maple君、昨日はねむねむだったのかな〜?(^_^)
せっかくママがお休みだったのにもったいない!(笑)
Commented by yoshiko at 2005-12-08 21:49 x
じゅんこさん、こんばんは~♪
年賀状完成!お疲れ様でしたぁ~~
今あっちのBBSに入れないでした・・・
何だかあちこちでフリーズな私(>_<)
ちょっと落ち込み中で~す。
Commented by jyamamoo at 2005-12-09 06:36
yoshikoさん、ごめんなさい〜!
またBBS調子悪かったのね〜〜。m(_ _)m
yoshikoさんのところも画像がUP出来ないようで
どこもかしこもダメダメだねぇ〜。(-_-#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-07 06:51 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo