プーをお供に

d0050719_625265.jpg(photo by sayaさん)

ご近所のsayaさん宅までお届け物を持って遊びに行ってきました。
突然の訪問にもかかわらずandy君は大歓迎してくれて、チューチューしてくれたり、腕にしがみついて腰を振ったり。(笑)
プーはプーで、andy君には目もくれずひたすらお宅探検。
写真だと仲が良さそうに見える二人だけど、実際は交流下手なプーのせいで常に険悪。(andy君、ごめんよぉ〜〜。m(_ _)m)
そんな状態でもプーは久しぶりに1人だけのお出掛けに大満足だったようで
家に帰ってもご機嫌姉さんでした♪
Commented by chie at 2005-12-09 08:17 x
ほんと「仲よさそう~」な2ショットだけど…そういわれるとプー姉さんのお顔が険悪にも見えてきます(笑)。
Commented by くみ at 2005-12-09 17:31 x
プーちゃん、「いやぁ〜、この赤いソファがいいですね〜(by 渡辺篤史)」
とかなんとか言ってませんでしたか?(笑)

同じく、客なのに険悪なムード満点だったneun。
まったくね〜。ゴメンよアン君。
Commented by じゅんこ at 2005-12-09 18:49 x
>chieさん
ご存じの通り、プー姉さんは非社交的な子なので、せっかく
アン君が誘ってくれても怒ってばかりで。(-_-;)
写真撮影の時はsayaさんの手におやつが握られてたから
仲良く2ワン並んでくれたけど、何もないとこれすら無理です〜。┐( -"-)┌

>くみさん
そういえば言ってたような〜〜。(笑)
ノイン君もプーと同じで険悪ムードだったんですね。(^-^;)
まったく困ったちゃんですよね〜〜。こういう性格は。┐( -"-)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-08 17:24 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo