今年最後の

d0050719_1320279.jpg

フィラリアの薬を貰いに病院へ。
気温が7度の予報だったので3ワン全員フリースのコートを着せて
外に出ると、思ったよりも寒さは感じない.....と思ったけど、
顔に当たる空気が冷たいっ!
さっさと歩いて病院に着き、1ワンずつ体重測定。
洋服の分も含めて5・3・2kg。(amu・プー・Pika)
大中小の比率は前回と変わらず。
薬を貰って病院を後にし、そのままいつもの散歩コースを散歩しながら帰宅。
これで後は何もなければ年内は病院に行くことはないかな。(^_^)
Commented by ravi at 2005-12-13 09:51 x
寒いですね・・・お散歩も毎日くじけそう(弱気)
自分はもこもこ着込んで出るけれど、マロンは裸☆(笑)
寒いかなぁ~と思いつつ、まっいっか!鬼飼い主です。
amuちゃん5kgもありますか?一緒だぁ~(^^)v
Commented by ぐっち at 2005-12-13 22:15 x
寒かったね~! 私はくじけて、散歩に行ってないわ(もう弱気)。グレースがパパが私が留守の間におやつをあげすぎて、おなかを壊してしまったのよ!にかこつけて、全員家に静かにしていることに。
Commented by jyamamoo at 2005-12-14 07:34
>raviさん
寒いですね〜〜。(>_<)
我が家も散歩、時々サボっちゃってます〜。(^-^;)
マロン君、この寒さでも裸族でお散歩!逞しい!
特にブルブル震えてたりしなければ裸族でも大丈夫ですよ♪
amuちん、4.7〜5kgの間を行ったり来たりしてます。
マロン君も5kgなんですね。お仲間・お仲間♪

>ぐっちさん
今週の寒さはハンパじゃないですねー!
ぐっちさんも散歩おサボりしてますか。同じだー。(笑)
あらら、グレースちゃんお腹を壊してしまったんですか?
おやつの食べ過ぎ・・・ぐっちパパさん、そんなにたくさん
あげちゃったのかな?(^-^;)
早くお腹の調子が戻りますように・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-12 13:20 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo