引き籠もり

d0050719_7124666.jpg


さぶさぶの1日だったので今日は朝から引き籠もりモード。
午前中はモコちゃんにフリースのコートを縫い縫い、
午後はモコちゃんと一緒に室内ランでボール遊び♪
散歩でテクテク歩くよりも室内で激しくボール遊びをする方が
体力的に疲れるようで、3ワンはその後ずっと爆睡。
Commented by ともみん at 2005-12-14 18:21 x
寒いよ~ 私も散歩サボりたい。だけどサボるとバカンクが大暴れしてCOCOどれが迷惑するのよ~(>_<) 室内ドッグランがあるじゅんこさんが羨ましい。。。散歩よりボール遊びなどの自由運動の方が体力使うもんネ~。幸せな3ワンだわ♪
Commented by くみ at 2005-12-15 00:40 x
ホントホント、寒くて私もお散歩チャチャチャーーーって済ませています。じゅんこさん家がご近所さんだったら...........うふ♪
Commented by モコママ at 2005-12-15 00:48 x
昨日はお散歩をパスして室内ドッグランにすっかりおじゃましてしまってほんとに感謝感謝でした。
だってすごく寒くてお散歩めげちゃいました。
モコもこのごろアムちゃんたちとちょっとだけ一緒に遊んでる?って感じですよね。わんこ苦手のモコが・・・・・飼い主はうれしい限りです。
おまけに遊びに行ったら、モコのお洋服まで作っていただいてたなんて、またまた感謝感謝です。じゅんこさんのセンスの良さ、良いですよね。
裏地付きフリース可愛くて気に入りました、ありがとうございます。
Commented by じゅんこ at 2005-12-15 06:59 x
>ともみんさん
寒いよね〜〜。散歩するのも命がけ。(笑)
ともみんさん宅はファンク君が元気いっぱいだから外に出て
ストレス解消させてあげないと大変な事になるのね。(笑)
大人になって落ち着くまでにはまだまだ時間が掛かるから
当分は頑張ってお散歩しないとダメだね〜〜。(^-^;)
室内ラン、プー姉さんにはあんまり役立ってないのよ〜。
ボール遊びもあんまり興味がないから、ゴロゴロしてるだけで。(^-^;)

>くみさん
くみさんもですかー。(笑)
やっぱりみんなこの時期はとっとと済ませちゃうんですね。
ほんとご近所だったらいつでも利用して貰えるのに残念〜。(泣)

>モコちゃんママ
いえいえ、こういう時の為にあるんですからいつでも利用して
下さいませ〜♪
そうそう、最近モコちゃん変化してますよね!
3ワンと交わって遊んでるって感じで嬉しい変化♪
洋服気に入って頂けて良かったです〜。(^_^)
偽GAPシリーズ、また要らないTシャツがあったらぜひ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-12-13 18:10 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo